What's the time? 10:10!!

17さんってどうしてこんなにも魅力的なんでしょうか?

初めてライブに行った話

 

興奮冷めやらぬまま、指を動かしてます今21:15です。

 

SEVENTEENを好きになって初めてライブに行ってきました。正しくはオンラインライブだけれども、私は絶対ライブに行った。そのくらいSEVENTEENとの距離は近かったし、心の底から楽しめて、そうそう大好きな人のライブに行くってこんな気持ちだったよねって、ちょっと忘れかけていたことを思い出せました。

 

この人の髪色変わってる!とか、あの曲の衣装が良い!とか、この顔面抜いたカメラマンさん感謝!とか、感想はいろいろあるけれども、まず一番に言いたいのは

SEVENTEENの皆さん、ありがとう

ということで。

 

前日のVライブを見てて、なんかみんなウキウキしててワクワクしてて雰囲気良くて楽しそうだなーって思ってて。

たった一回、されど一回のライブにたくさんの想いが詰め込まれてたのを体感して、本人たちが一番楽しみにしてたの、そりゃそうだ!って。笑

だってこんなにたくさん考えて準備してきてくれたんだもんね。

最初から最後まで余すところなくSEVENTEENを楽しめたし、ああこの人達のこと好きになって本当に良かったなーと実感しました。

 

Incomplete but we are in complete

不完全。だけど私達は完全だ。

 

今できる最善で最高の状態であることと、私達とSEVENTEENは一緒に居れば常に完全である、そんな意味が込められているんじゃないかな、なんて思いました。もちろん、解釈は人それぞれでみんな違ってみんな良いよね。

 

SEVENTEENに直接会ったことはまだ無いけれど、いつか絶対に会いに行きたい、そんな日が早く来ればいいと心から思える、そんなライブでした。

 

大切な人が、大切な人たちといつまでも一緒に居れますように。

 

もう少し会えない日が続きそうですが、今日という日を心に仕舞って、いつか会える日に想いを馳せて。

 

SEVENTEEN 사랑해