What's the time? 10:10!!

17さんってどうしてこんなにも魅力的なんでしょうか?

2020年突如としてSEVENTEENにハマった話

みなさん、こんにちは。数あるブログの中から見つけて開いていただきありがとうございます!

 

2020年はコロナウイルスが流行り外出自粛の徹底が告げられ、元々家にいるのは好きだったのですが暇を持て余しまして…You Tubeを見ていたら見つけてしまいました。SEVENTEENを。

 

私、約13年ほどずーっと、ジャニオタなるものを趣味としていまして。もちろん今も大好きで、1つ前の時代を飛んでいる方々とか雪男の方々を主に応援しております。

 

そんなジャニオタ歴の長い私が、人生ジャニーズのことしか頭になかった私が(それはそれで少し問題ですが笑)、なんでSEVENTEENにハマってしまったのか書き留めておこうと思ってブログを開設してみました!

 

前から知ってはいたんです。妹のK-POP好きが影響してVERY NICEとCLAPをめちゃくちゃ見てました。その時は、ふーんセブチねぇ……くらいにしか思っておらず。その後に一緒に行ったセブチカフェもメンバーをよく知らないので妹に聞いては右から左へ流れていってしまう始末です。笑

いま思い返してみると入場特典トレカでウォヌさんを当てた私、よくやった。(ここでガッツポーズ)

 

冒頭にも書いたようにコロナの影響で元々インドアタイプの人間が更にインドアになってしまい、休みになってはYou Tube見て過ごす生活をしておりました、、、その時にふと、妹と友達に勧められてたTTTを見ようじゃないかと思いまして。そこからです、私のセブチ人生が始まったのが。

 

何 こ の 人 た ち お も し ろ い

 

そこからは動画を見漁る見漁る見漁る。

GOING SEVENTEENには毎回笑わされるし、

Choreography Videoには定点アングルに感謝したし、

CARATの皆さんが愛情持って作ってる動画には

本当にお世話になりました。

 

そんなこんなでバラエティーとパフォーマンスのギャップにやられ、オフ感漂う合宿中のすっぴんとバチバチにかっこよく決めたメイクした姿のギャップにやられ、極めつけは私の嗜好を刺激する寸分違わぬダンスに圧倒され、まんまと沼にズブズブにハマってしまったのです。

 

そして、なーんか気になるなーSEVENTEENって。

なんて思っていたときに発売になったセミコロン。

レトロな雰囲気とタイトル曲であるHOME;RUNが

またまた私の好みに刺さりついにアルバムを購入してしまいました。

みなさん、ランダムってこんなに楽しいんですね。

1枚購入したのですが来ていただいたジャケットが妹推しのドギョムさんで2人で発狂しました。

中身も最高 of 最高。

 

ちなみに私はといいますと、ホシくんウォヌさんジョシュアさんに寄っているallペン(言い方合ってるのでしょうか…不安です…)になります!

 

小学生の頃から社会人になるまでジャニーズしか見てこなかった女が急に別世界に辿り着いてしまって大分焦っております。笑

でも好きになってしまったものはしょうがない!好きなんだもの!というポジティブ精神で、でもなかなか勇気が出ずにTwitterアカウントを作ることを躊躇っていましたが、新しい年になり始めるのは今しかない!と一念発起し作成してみました。。。

 

まだまだSEVENTEENK-POP界隈の初心者ではありますが、これからたくさん勉強してもっともっとセブチの良さを知っていきたいです!

お友達さんもこれからたくさん作りたいと思っています!ライブ、行ってみたいな…と思いつつもまだファンクラブには入会していなくていま悩み中なんです。こんなんで大丈夫かしら。。。少し不安ですが好きな気持ちは大きいので頑張ります、!笑

 

ぜひ、Twitterアカウントもフォローしてみてください

そして無知な私にいろいろ教えてください〜❣

 

それでは2021年がSEVENTEENにとって素敵で希望溢れる一年になりますように………